カート内に商品がありません。
FAQ
食品ですので、ライフスタイルに合わせてご自由にお摂りいただけます。
たくさん飲んだからといって、はたらきが強くなったり、より健康が増進するものではございません。大量に摂取することにより、お身体に何らかの影響を与える場合も考えられますので、目安量を参考にお続けください。
食品ですので、他のサプリメントと併用してお摂りいただいても差し支えございません。ただし、商品によって同じ成分が重なる場合は、目的に合わせてどちらか一方をお選びいただくか、目安量の範囲内で調節してお召し上がりください。
こちらからお手続きください。 既にご注文いただいている場合でもご注文時と同じメールアドレスにてご登録いただければ過去注文分までご確認いただけます。
会員登録を行っても、登録完了のメールが届かない場合は、登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ログインの際、ログインID(メールアドレス)およびパスワードにて、大文字・小文字の相違や全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等ご確認の上ご入力ください。入力してもログインが出来ない場合は、パスワードが間違っている場合がございます。お手数ですが、パスワードをリセットしてください。ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりお客様のご登録メールアドレスを入力し送信ください。その後パスワードリセットのご案内メールをお送りします。メールの案内に沿ってパスワードをリセットし、ログインしてください。
PCの場合は画面右上の「人型アイコン」をクリックしてください。スマートフォンの場合は画面左上のメニューより「マイページ」をタップしてください。「ログアウト」の項目が表示されますので、そちらからログアウトしてください。
PCの場合は画面右上の「人型アイコン」をクリックしてください。スマートフォンの場合は画面左上のメニューより「マイページ」をタップしてください。「住所を編集する」ボタンが表示されますので、そちらから住所変更をお願いいたします。
お問い合わせフォームから、「会員退会希望」とご連絡ください。なお、退会後はご登録情報が削除されるためログインする事が出来なくなります。予めご了承ください。
ご注文はインターネットでのみ受け付けています。
基本的に通販の販売となっております。大変お手数ですが、インターネットでのご注文をお願いいたします。
現在のところ、ギフト包装は承っておりません。
お手数をお掛けしますが、複数お届けする場合は、お届け先別にご注文ください。
商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。会員登録されてる方はマイページの注文履歴で確認できれば注文できています。非会員の方はお問い合わせページよりお問い合わせください。
ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、会員登録されてる方はマイページの注文履歴からご確認ください。非会員の方はお問い合わせページよりお問い合わせください。
・通常価格の10%OFFでのお届け・毎月または2ヶ月に1回自動でお届け・送料無料でお届け
会員の方は、マイページから定期お届けコースの住所変更が行なえます。そのほかの変更はお問い合わせになります。非会員の方はマイページが使用できませんので、ご購入前に「新規会員登録」よりご登録お願いいたします。
「最低3回継続」などの回数制限はありません。いつでも解約をしていただけます。
会員の方はマイページの定期詳細ページに表示される「次回支払い予定日」の3日前までに、お問い合わせ下さい。非会員の方はお問い合わせページより定期お届けコースをスキップする旨をご連絡ください。
定期お届けコースの解約をご希望の方は、「マイページ」からお手続きください。 会員登録がまだの方はこちらからお手続きください。 既にご注文いただいている場合でもご注文時と同じメールアドレスにてご登録いただければ過去注文分までご確認いただけます。
会員の方はマイページの定期詳細ページをご確認ください。表示される「次回支払い予定日」より、3営業日以内に発送します。非会員の方はお問い合わせページよりご連絡ください。
同梱することはできません。別途、新規でのご注文になります。
恐れ入りますが、お問い合わせページよりお問い合わせ下さい。
海外にお送りすることはできません。海外発送代行サービスをご利用ください。
環境への配慮・個人情報保護のための取り組みとして、納品書のペーパーレス化を行っております。インターネット注文の場合、納品書は商品に同封されません。マイページまたはメールにて商品をご確認ください。
受け取れなかった商品の再発送に関しては、大変お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡いただきますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、弊社でのお手配は承っておりません。
出荷手続きが完了した際にお送りする出荷案内のメールをご確認ください。 会員の方はマイページの注文履歴からご確認ください。 メールに記載の「送り状番号」によって、配送業者ホームページより現在の配送状況をご確認いただけます。
ご注文の際に、ご自宅以外の住所にもご指定していただく事が出来ますので、ご注文画面にてご指定ください。
大変申し訳ございません。なんらかの原因で商品出荷が遅れている場合が考えられます。 ただし、出荷が完了している場合もございますので、お問い合わせページからご連絡をお願いいたします。
ご注文商品は、ご注文確認より、3営業日以内に発送します。 尚、当社または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
メールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございますので、お問い合わせページよりお問い合わせください。
お支払方法は、クレジットカード、Amazon Pay、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、PayPal からお選びください。
ご利用可能なクレジットカードはVISA、JCB、MasterCard、American Expressの4種類がございます。
クレジットカードがご利用いただけない表示が出ましたら、お客様にご入力いただいた名義人、クレジットカードナンバー、有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。 ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがカード会社の方へお問い合わせをお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、お届けが完了しました商品に関しましては、支払方法の変更を承ることができませんのでご了承ください。
請求書は発行できません。ご了承ください。
商品に欠陥等がある場合のみ返品対応となります。 商品到着後8日以内未使用・未開封の商品に連絡をもらったものに限り、返品を受け付けます。それを過ぎますと返品のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
不良品(キズ・汚損)・ご注文以外の商品が届いたなど当社都合による場合、送料を当社が負担し、交換を承ります。商品到着後8日以内未使用・未開封の商品に連絡をもらったものに限ります。